唐津市肥前町 大浦の棚田と天の川

   

私は本日からGW開始。仕事が終わって今年二度目の大浦の棚田へ行ってきました。

唐津市肥前町 大浦の棚田

16年05月01日-2

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

 

16年05月01日

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

 

16年05月01日-3

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

 

16年05月01日-4

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

目当ては星と棚田のコラボレーション!あまり明るいレンズは持っていないのですが、何とかなるかな?ということでチャレンジです。こちらからツイッターでフォローさせていただいている方も島根から(日帰りで!)いらっしゃっていましたが、なにわナンバー、広島ナンバーの方も来ていて棚田パワーを感じました(笑)。浜野浦の棚田土谷の棚田に挟まれてまだまだ知名度の低い大浦の棚田ですが、すごく良いので皆さん行ってほしいですね。空いてますし、お勧めですよ~(^-^)

2016年4月19日の写真はこちら

 

唐津市肥前町 大浦の棚田

佐賀県唐津市肥前町大浦 大浦岡公民館付近

無料駐車場あり

 - 佐賀の風景 , , , ,