ハウステンボス パトレイバー展示

      2016/05/15

せっかく年間パスポートを取得したので、花火を会場内から撮るときのロケハンがてら散策してきました。
ハウステンボスは花火以外も色んな展示があり、楽しいです。

16年05月08日

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

入口入ってすぐはこんな感じ。

 

16年05月08日-2

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

風船のイルミネーションは子供受けも非常に良いですね!
(ぼちぼち風船が傘に変わるはずです(^-^))

 

16年05月08日-5

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

奥の方に行くと、こんな感じのお庭が広がります。

 

16年05月08日-4

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

ピーターラビットが出てきそう。

 

実物大パトレイバー 常設展示

「機動警察パトレイバー」の98式AVイングラムの常設展示が始まっています。
僕はアニメを結構見ていましたので懐かしいです!

16年05月08日-3

EOS 6D / EF 70-200mm F4L IS USM

かっこええ!
ディティールもこだわってるみたいなので、もっと色々時間をかけて撮影したいところです。

花火のロケハンについては何か所か目星がついたので、実際にトライしてみます。
海外代表決定シリーズで練習をしたいところ。

震災の影響か、お客さんも非常に少ないのでさみしいですね・・・。
常に何かしらのイベントをやっているので、みなさんぜひ行ってみてください。

 - 長崎の風景 , , ,