玄海町 浜野浦の棚田 夕景

      2016/05/18

天気が良さそうだったので、浜野浦へもう一度行ってみました。

土谷の棚田や大浦の棚田はいい具合に天気も良い日に巡り合わせていたのですが、やっと浜野浦もいい感じの日に行くことが出来ました。

 

玄海町 浜野浦の棚田

16年05月17日-4

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

 

16年05月17日-3

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

 

16年05月17日

EOS 6D / EF 17-40mm F4L USM

夕日の撮影は露出が難しく、太陽と棚田の明るさのバランスが難しいですね。今回はHDRを使っています。空の焼けはもう一歩でしたがいい感じで撮ることが出来ました。

田植えも終わっていて、これから稲がすくすくと伸びてくるのでしょうね~。初夏の棚田はこれで打ち止めにしようとおもいます。次はホタルや紫陽花に被写体を変えていきます。

玄海町 浜野浦の棚田

佐賀県東松浦郡玄海町浜野浦

無料駐車場あり

 

 - 佐賀の風景 , , ,